エアコン事件を乗り越えた1人暮らしの学生が今度はちゃんとブレーカーを落として帰省したっす
二週間後、自分のアパートに戻るとそこには涙で床を濡らす冷蔵庫の姿が
(Reblogged from aaeiii)
ちょっと怖い話するっす
1人暮らしの学生が帰省から二週間ぶりに自分のアパートに戻ったっす
そこには主のいない部屋をしっかり涼しくしてくれていたエアコンの姿が
(Reblogged from aaeiii)
(Reblogged from ticktuck)
衝撃的な事件が起きるとだまってられなくて、いろいろ語る人が多いけど、関係者でもない人間の心の安定のためにクソ言説流すなよと思ってる https://twitter.com/contractio/status/494020848538230785 
(Reblogged from katoyuu)
作家鈴木光司さん曰く表現する事は勇気を持つ事。花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくる。そのクレームを想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と書く。それはもはや言う必要のない文となる。全ての人が納得する文では表現にならない。勇気が必要なんだ。力をもらった。
(Reblogged from drhaniwa)
(Reblogged from terarta)
(Reblogged from katoyuu)
噂ですが、小6の子を持つ母親に『中二病っていう怖い病気があるって聞いたんですけど予防接種とかありませんか?』と質問された医師がいたらしい。お母さん、大丈夫、ほとんどの場合は自然治癒しますから、そう、ほとんどは…
(Reblogged from tmkj1)
(Reblogged from c-f-m)
(Reblogged from c-f-m)